忍者ブログ
プレム 白髪染め グリザは他の白髪染めと違って、嫌な臭いがありません!染めている最中も、後も気になる刺激臭がありません!上品なローズの香りが漂います♪プレム 白髪染め グリザなら、泡タイプなので自宅で簡単に染められます。さらにトリートメント効果で髪の毛さらさら!
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回紹介するのはプレム 白髪染め グリザ
実際に使用した方の感想です。ぜひ参考にしてくださいね。

35歳女性の感想
今までは市販されている白髪染めを使っていたのですが、
頭皮がぴりぴりするのが嫌でした。
このぴりぴり感は頭皮によくないんじゃないかな?と
いつも思っていました。あの独特のにおいも好きになれず。

プレム 白髪染め グリザを使ってみると、以前のものに比べて刺激が少なく、
においもローズの香り!今まで気になっていた部分を
見事にカバーしてくれているので、もうお気に入りです!

もちろん、白髪の染まり具合も満足!
使ってみてよかったです。

→→気になる詳細を見てみる!



PR
プレム 白髪染め グリザ
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) プレム 白髪染め グリザ ローズの香りの白髪染め All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]